新入生に向けて 荒木寛生 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!

はじめまして。
体育学部スポーツレジャー・マネジメント学科新2年の荒木寛生です。

自分がラクロス部に入部したきっかけは何か新しいことをやってみたいというちょっとした思いでした。そんな思いで、体験会に行ってみるととても楽しそうに過ごしている先輩たちを見て自分もここで4年間頑張りたいと思い入部を決めました。



大学生なんだしたくさんバイトしてお金稼いで旅行に行ったり、サークルに入ってお酒飲んだりと他にも楽しい道はたくさんあります。正直その人たちが羨ましいって思うことなんてたくさんあります。でも部活をやってる自分たちにしか経験できないことだってあります。辛いことの方が多いかもしれないですが後悔は絶対しません。何かを頑張る人はとてもかっこいいです。その頑張るところがラクロス部であれば嬉しいです。大歓迎です。

みなさんと一緒にラクロスできるの楽しみにしています!