新入生に向けて 須藤久翔 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!

建築都市学部土木工学科の新2年須藤久翔です。
春から東海大学のみなさん、ご入学おめでとうございます。
今回は自分がなぜラクロス部に入ったかを文にしました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。
自分は高校でサッカーをやっていて、完全燃焼してしまい、大学になって部活なんてやるわけない、沢山遊べるサークルとかに入って華やかな大学生活を送ろうと思っていました。しかし、高校で同じ部活だった北嶋、大橋に誘われラクロス部の体験にとりあえず行ってみたところめちゃめちゃ楽しくてそこで部活に入ろうか考え、最終的に入部することに決めました。そのくらいラクロスは面白いスポーツです。部活入ってなかったらこんな充実した生活出来なかったと思います。何もやらないより部活入った方が毎日楽しいと思います。



全員が大学から始めるのでとてもやりやすいです。
サッカーや野球などスポーツをやっていた人は活かせることがたくさんあるし、高校でスポーツやってなかった人でも活躍できます。
正直まだ入部を決めきれてない人がいると思います。その1歩の勇気があなたの大学生活変えます。
一緒にラクロスをやりましょう!