代替わりが近づいていよいよ自分たちの代になるのかと楽しみが多くなる一方本当に今のままで大丈夫なのかという不安もあります。
そして今年のリーグ戦はどうなるのか不安がいっぱいで朝も起きれません。
そんな不安がある中で今精一杯のトレーニングをしています。
毎日きつくて大変です。でもこのきついトレーニングをみんながこなしたらとてつもなく強いチームになるんじゃないかなと思って頑張っています。
今年入れ替え戦はなく自分たち3年生は一部で闘うことはできなくなってとても悔しい思いをしていてモチベーションが下がりつつあります。
ただ4年生はもっと悔しい思いをしていると思います。4年生のことを考えると落ち込んでいる場合ではないと思い、これから4年生がどんな選択をしようとその4年生についていこうと決めました。
今を大事に1日1日を無駄にせず過ごしていきたいです。
3年 DF 白崎大志