2018年締めくくり | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!



こんにちは!
新4年MGのうららです🐶

前回は主将のたくむ、副主将のひろきが
熱い思いを伝えてくれました。

わたしたちスタッフも気合を入れ直し
日々の練習でより一層努めてまいります!



さてさて…
19日の水曜日はこの一年を納める会
納会が開催されました👫

部長のなおみ先生、副部長兼監督の太郎さん
からのお話を頂き

27期主将のはせさん、釈迦さん
28期主将の拓夢、ロールからの言葉。


4年生たちの悔しさや
28期が背負っているもの
自分たちにできること
一人一人が一つ一つ
考えるきっかけになりました。

たくさん食べて、話して、写真もとって
良い締めくくりになりました😊





そして!!
20日の木曜日はついに
2018年最後の練習を終えました😭😭

まずは感謝の気持ちを込めて
日々使っている部室、グランド、
ラントレコースを大掃除💪

掃除後すっごい綺麗😂
日頃から整理整頓を心がけましょうね!!
1年間お世話になりました❤





心をリフレッシュした後は
みんなで良い汗をかいて体をリフレッシュ✨
レク大会〜🏃‍♂️

USAトイメン強すぎました🙇‍♂️
ちなみにひろき、紘大、みなみトイメン

スタッフも全力で楽しそうでした笑
本当に本当に疲れたけどほぼ笑い疲れ🤣




みんなで団結した後はやっぱり
本業ラクロスで締め!!
スクリメ大会〜🏃‍♀️

最後まで東海のラクロスができました✊

来ていたはせさんは2点もとっちゃう笑
せいごう、びろ、拓夢、てっぺいも
ナイスシュート🙆‍♀️
そうたろうナイスGB✨
めんちゃんナイスフェイス❤

やっぱりみんなはラクロスで輝く!
いちばんキラキラしてるよ😊

スタッフも久しぶりのベンチワークで
楽しめたのでは?💭


1年生も届いたウィンブレをさっそく着て
より一層たくましくかっこよくなりました😉


        ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっという間の1年間。
早かったーと思いながらも
思い出一つ一つ覚えていたりしますよね。

それだけみんなでいた時間が濃くて
忘れられなくて
大切で
みんなが大好きなんだなと実感します☺️

また、今年もたくさんの方々に支えられ
SCEPTERSは無事過ごしてこれました。
SNSでわたしたちを見守ってくれて
応援の声をくれて
足を運んで観に来てくれて
一緒に笑って、泣いて、
ラクロスを楽しんでくれて
ありがとうございました。

お父さん、お母さん
1年間支えてくれてありがとう💛

仲間のみんな
いろいろなことを乗り越えて
頑張ろうって思える理由はみんなの存在
いつもありがとう😘


あと少しで2019年を迎えます。
新生SCEPTERSも本格スタートです!
アメブロ更新爆発的に上がります!笑


日本一


この目標を達成するために
確実に多くの壁にぶつかります

が!
28期SCEPTERSには関係なしです🙅‍♀️
引き続き勝利の日までご一緒くださいね❤️


2018年ありがとうございました

2019年も最高な1年になりますように



1年間読んでいただき
ありがとうございました!!

良いお年を🐶