地域交流サロン・クリスマスコンサートのご報告 | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

【地域交流サロン・クリスマスコンサート🎄のご報告📣】

 

先日、12/8(金)に音更町総合福祉センターで行われた、

地域交流サロン ミルク&ハニー主催の

 

佐野(月下)愛実さん&堅志さんによる、コンサート🎹🎵

 

本当に素晴らしい演奏でした❣️

 

 

時を忘れ、

イタリア語🇮🇹のオペラ、

日本のいい歌、

クリスマス讃美歌メドレー、

そしてクリスマス物語のMCに、聴き入りました。

 

 

司会進行役であることを忘れ、うっとりラブ

 

この時期あるあるの、

当日、発熱で来れなくなるスタッフ、

家族の事情でやむなく欠席のスタッフなどいる中、

必要な担当者は全て備えられました!

 

 

心の底では、なんとかなる、最善がなる!と安心の気持ちがありました💕

 

 

 

そして、開場まもなく続々とお客さんが入場され、

30名弱の方々が、楽しんでいかれました。

 

 

新聞記事やチラシを見て来て下さった方や、誘ったお友達も😉

 

今回、讃美歌を歌う会のメンバー+助っ人(救世軍の牧師夫妻)で、

3曲クリスマスキャロルを歌いました。

 

参加者の方々も、一緒に楽しんで下さったのが伝わってきて、うれしかったです。

 

人前で歌うのは慣れてないメンバーが

半分くらいいましたが(私も含め)、

ハマりそうです爆  笑

 

アルトを頑張って覚えたコトも、

私にとっては大きな進歩であり、

益々ハマりそう…ウインク

 

また、プログラムの最後には、

全員でライトを持ちながら

「きよしこの夜」を歌いました。

 

 

とっても温かいステキな時間でした♪

 

当日、社会福祉協議会の数名の職員の方々が

“お仕事”として

お手伝い下さいました❣️

すごく助かりました‼️

ありがとうございました😊

 

そして、職員の方も、とっても感動されたそうで、

You tubeで何回も聴いてみた!とのうれしい反響も!

 

また、来年もできるといいな!クリスマス🎄コンサート🎹

今年、参加できなかったみなさま、是非❣️