佐野(月下)愛実・堅志さんコンサート | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

 

 

こんにちはニコニコ

 

北海道は、紅葉🍁の季節は終わり、木々の葉っぱは、ほとんど地面に落ちました。

枝だけが残ってる木がたくさん!もう冬ですね!既に、雪が降っているエリアも多いようです。

 

帯広を中心とする十勝地方は、北海道内では雪の少ない地域。

とはいえ、やっぱり雪国ですから⛄️、これから、ドッカーンとくることでしょう。

 

☃️      ☀️       ☃️        ☀️        ☃️        ☀️         ☃️      ☀️       ☃️        ☀️        ☃️      

 

さて、今日は

北海道を代表する若手ソプラノ歌手

 

「佐野 愛実(まなみ)さん」をご紹介します♪

 

以前も、このブログで紹介しました「月下 愛実さん」です。

今年、ピアニスト「佐野 堅志さん」と結婚されました。

 

お2人が演奏してる、クリスマスメドレー

是非この時期にお楽しみください🎄

 

 

 

 

 

そして、なんと❣️

天使のような歌声と、ピアノ演奏を生で聴ける機会があります❗️

地元の十勝で❗️びっくりのお得な入場料で!

 

日時: 12/8(金)  13:30~15:00

会場: 音更町総合福祉センター 大集会室 

   音更町(おとふけちょう)は帯広市の北側にあります。

 

参加費: 300円 (18歳以下 無料)

定員: なし (150~200名 収容可)

 

主催は、音更町の社会福祉協議会が運営する「地域交流サロン」のひとつ。

 

私も、この地域交流サロンに、メンバーで関わっています。

 

日頃の疲れを癒してくれる時間になると思います。

しばし非日常の時間をご一緒に、いかがですか?

 

 

 

昨年に続き、2回目の開催です。昨年より、広い会場。

 

普段、サロンに関わってない方でも、どなたでも歓迎です❣️

 

 

ひとり暮らしの方々や、高齢者の方の交流の場になれば…

との主旨でサロンは、月1回、ゆるい体操を行っています。

 

一度参加したから、ずっと…というわけではありません。

不登校の中高生も、大歓迎!

いろいろ事情があって、家で過ごしてる方も!

 

クリスマスツリー  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  クリスマスベル  クリスマスツリー  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  クリスマスベル

 

今回、クリスマスの時期に、

是非、一緒にステキな音楽を楽しみたい!と企画されました。

教会で歌われる、クリスマス讃美歌をたくさん歌って下さいます。

 

やっぱりクリスマスといえば、讃美歌ですよね!

 

 

また、去年のコンサートとの違いは、

ただ聴くだけではなく、一緒にクリスマスソングを歌う時間があること。

 

きっとどこかで聞いたことのある懐かしいメロディー。

歌は心を元気にし、声を出すことで筋力や免疫力もアップにもなりますね。

 

 

繰り返しになりますが、

全国のホールで活躍中の若手プロの演奏を、地元で聴ける貴重な機会❣️

 

✨    ✨     ✨     ✨     ✨

 

普段は、2つのサロンは、体操で[身体]ランニングを元気にしています。ランニング

このクリスマスコンサートでは[心]♡も元気になって欲しいと願っています♡

 

暗いニュースが多く、大変な時代だけど、

温かい気持ちになって、

小さな灯火🕯️を持って帰ってもらえたら、うれしいですジンジャーブレッドマン

 

高齢のご両親や、ご家族、ご友人と是非ご一緒に!

 

 

ではまた!

 

ひと足早く、メリークリスマス❣️🎁🎄