懇親会を行いました。 | 十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

『たのしく働く人の服は、結果的にカッコいい。』

更新が滞っていました。


みなさん、こんにちは。


あっという間に2011年も半年が経過しましたね!


播き付けが終わったのもつかの間…。

7月末の小麦の収穫を皮切りに、秋まで怒涛の収穫ラッシュが続きます。


今年の秋はどんな秋になるのでしょうか?


楽しみでもあり、不安でもあり。


農業者である自分としては、後はやることをやるだけです。




先日、十勝リアルウェアプロジェクトの懇親会が開催されました。

会場は代表の長岡さんが営むアメリカンハンバーグ ステーキレストラン ブロンコ

長岡さんは先日リニューアルしたFLAVOR でも、地元の農産加工品を取り扱ったり、

このブロンコでも地元の農産物を積極的に取り入れています。


十勝リアルウェアプロジェクト ブログ
会場の様子。


会場はにぎやかに盛り上がりながらも、サンプルの改良点や今後のプロジェクト

の方向性を語り合ったりと時折、真剣な雰囲気も。

これぞブロンコ!タワーバーガー!


十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

また、懇親会では長岡さんから提供いただいたジュニアーズチーズケーキの試食も行いました~。んー美味しい♪


そして、先日のChaiさんにサンプル披露会の様子が掲載されていました。


十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

が、画像が悪くてすみません…。


それでは。