お披露目会@とかちむら | 十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

『たのしく働く人の服は、結果的にカッコいい。』

こんにちは。

十勝リアルウェアプロジェクト第1弾「AGRISTA」もいよいよ完成間近となりました。

そんななか、8月7日に帯広競馬場に併設されている、とかちむらの一周年イベントに
合わせてお披露目会「とかちコレクションVol。0」を行いました。
当日は「AGRISTA」のサンプル男&女と(有)FLAVORさんのオリジナルコーディネート数点をお披露目しました。

普段からツナギばかり着ている自分なので、今回のファッションショーでは、
「こういった作業着の着こなしもあるのか!」と新鮮な気持ちでした。

さて、とかちコレクションこんな感じです。

参加していただいたモデルさんはみんな今回が初めてという人ばかり!
自分もとっても緊張しました…。


打ち合わせ中…。


みんなドキドキ。エイエイオー!

 
当日は天気もよく、かなりあっつかったです。
モデルは事務局外山です。
  
企画の菊池さん 女性のサロペット、ツナギ姿も可愛いですよね~。

あぐりとかちという帯広畜産大学の農系サークルに所属する
畜大生のI君 とってもさわやかな好青年です。
 
デザイナー森くん 農具が似合ってますね。

同じく現役大学生のOさん採れたてのとうきびを生でかじって
思わず笑顔に。
 
管内清水町で畑&酪農をされている堀さん
アンケート集めで大変お世話になりました。

2順目


 
カフェの店員さんその1

カフェの店員さんその2
 
こちらはLEEの作業着です。

着くずした感じもいいですね。

そして…。

ついに登場!!「AGRISTA」僕でもカッコよくきまっています♪よね!?
 
後姿はこんな感じ。
 
女性用もかわいく出来上がりました。

今回、「AGRISTA」のデザインを担当した亜人武さんです。

この写真と同じアングルで道新さんに掲載していただきましたが、
左の3人が輝いていて、自分が薄っすらな感じに…。
 

こうしてみるとこのプロジェクトに多くの人が関わって頂いている事を、
改めて実感しました。感謝です。

お疲れ様でした。