竜宮小町2曲目進捗 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

完成しました。一応週末にUP予定です。
CMを見れなかった人もいると思いますが、曲は放課後オーバーフロウです。
ストーリーパートとダンスパートを組み合わせた感じなので、出来れば中盤までは
我慢してみてもらえると嬉しいかな・・・。前半はちょっと自信がないw

それから、3曲目の仮組みを始めたのでCMを作りました。一週間で多分削除されるので
気になる方がいたら見てみてください。
http://firestorage.jp/download/0818c2ebd493fcab4fd8b1a643f90c699bd1d648
声質は違うんですが、歌詞的にはぴったりかなと思ったのと単純に好きなのでw
こちらも仮組みが終わって本組始める所です。
で、最後にストーリー部分を追加って工程ですね。ストーリーは、もちろん続き物で
大体5曲までどんな感じにしようかは決まってます。
2週間はかからないと思うので春香さん誕生日の次の週くらいには完成したいですね。

4曲目は候補がないので難航しそうな予感です。
速めの明るい前向きな曲にしようと思ってるのですが、なかなか見つからないですね・・・。
出来れば律子誕生日までには5曲終わらせて、誕生日動画をつくろうとは思ってるのですが、
間に合わなかったらほんと、ごめんなさい。今から謝っときます。