生放送 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

作日23:00から律子誕生祭生放送のゲストに呼ばれて喋ってきました。
スカイプは殆どしないので聞きにくかったみたいですみませんでした。

実を言うと進行は最初から殆ど決まっていたので、言いたい事は
全部しゃべれました。延長しちゃいましたけど、なんかいい感じ
で90分に収まった感じでよかったです。

生でコメント返ってくるのはやっぱり嬉しいですね~。
喋りなれてないので物凄く緊張してたのですが、反応を見て
共感してくださってる方がいて嬉しかったです。
生の醍醐味ですね~ほんと。

最終的に視聴者は500人くらいだったのでしょうか?
500人目の前にして喋った経験があるかと言えば実はあったりするんですけど、
いちいち反応が返ってくるってのは希少な体験ですよね。
もうちょっとアドリブで気の利いた答えを返せるとよかったなぁ。
ともあれ、何とか盛り上がってよかったです。また機会があれば、
生放送もしてみたいですね~。