動画作成中! | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

こんな時間ですが作成中の合間に。
キラ☆キラの本組みを進めています。
4分の1くらい仮組みからダンスを変えて、ようやく50%くらいのところまで
本組みが終わってる所です。まだ時間あるからいいや的な余裕が、そろそろまずい
時期にさしかかってきました(笑)

実を言うと本組みにはあまり時間がかからないんですよね。
30秒ほどが撮影も含めて4時間もあれば完成します。手抜きすればもっと早いです。
撮影2時間、編集2時間くらいでしょうか。
4分くらいのMADなら32時間なので、まぁそこまで時間はかかってないと思います。

問題は誘惑が一杯な事、、、ゲーム、アニメ、ニコニコ、生放送・・・。
簡単に誘惑に負けてしまっています(笑)