【アイドルマスター】第1回ニコマスフォークジャンボリー開催【告知】 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。


おかしなみなP
なんでだろう。洋楽やロックやジャズの時は参加するつもりはなかったのに、
なんだか参加してみたくなってきました。8月なのでまだまだ先ですけどね!
知ってる曲が多いからかなぁ。普段フォークでは全く作らないけど、
実は意外に相性はいいんじゃないかなと思うんです。
フォークといえばすぐに思いついたのはこの2つ。

赤ペンP


225P

他にもあるはずなんだけどなぁ。生放送の人力検索できる人々ならもっと沢山でてきそう(笑)
(追記)
後で気づいたんですけど、自分もレギュレーションに合う動画を作っていました。

純粋に祭りに求められてるものかは疑問だけど(笑)