*開店前日* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

家  家  家  家  家  家  家  家





コンニチハ




とうとう明日はとりよしお家ショップの開店日です。




今もワタワタと仕度に追われていますo(^▽^)o




つきちゃんのブログにもあるように




明日は作家さんがたくさん来店してくださるようなので




じっくりお買い物やおしゃべりがしたいお客様は




開店直後は避けたほうがよろしいかと思います。




今年はなるべく営業日に用事を入れず




お家で作業に集中すると決めたので




相方ちゃんからお呼びがかかればお客様に会いに行きますよー(´ー`)/~~




詳しい日時や場所はつきこのブログ でご確認下さいませ。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



お待ちしておりますドキドキわくわく






(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*