*とりよしショップopen初日* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ




コンニチハ




おうちショップ初日無事に終わりました。




自宅を出る前に携帯でブログチェックしていたら




SMDさんの記事 に笑い泣き・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




沢山のお友達作家さんが開店お祝いに来てくれました





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



お店の様子です



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



今日は作家さんとの同窓会??ってぐらいゆっくりお話ができて




楽しい時間でした。




「何か買わないと帰してくれない(/TДT)/」とか




「手土産のひとつもないとドアが開かない(((( ;°Д°))))」とか




そういったことは一切ございませんので!!!!!!!




気軽に来てもらえたらって思います。




そりゃ売れたほうがイイに決まってるしお金はいくらあっても嬉しいけど




”売れるもの(品質は売れるものだよ!)を作る”んじゃなくて




”好きで作ったものが売れた”が大事なので




”絶対!!!コレが欲しい!!!!”っていう気持ちで




お財布を開けてくださいね(*´∀`*)




今週は私もお店に顔を出してます☆




なんか3つめの誕生日が今日なのかも( ´艸`)






(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*