*キャミワンピ90~100サイズ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

       








オハヨウゴザイマス








ご注文いただきましたキャミワンピ








3種類ご用意して








先日オーダー主様に1つ決めていただいたので








(そちらはお渡し完了後にお披露目させて下さいね♪)








2つはお店に納品します。










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






何度も登場している








前後どちらでも着られるキャミワンピ








成長と共にワンピ→チュニックまで長く着られます










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






焦げ茶の花柄はボタンと








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ポケット口にレースを付けました








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






反対側はタックが入ってます。






ポケットが真横に付いてるので








お好きな方を前にしてくださいね!










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






ブルーグレーは胸元のレースがポイント








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






このくすんだレース、気に入って購入したものの






なかなか相性のいい生地に巡り会えなかったんですが。。。。






「ありがとう。。君を待っていた♪(by 光GENJI)」






そんな感じです(そんな歌アルバムに入ってたよね?・・・そこのアラフォーさん!!)










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






色と柄がお姉さんっぽかったので






ポケットもシンプルにしました








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~







やっぱりくすんだ色っていいわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








素材は2つとも起毛のコットンです










気になる方はお店でご覧になってくださいね!









(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*