*支度♪したく♪仕度* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

学校 学校 うさぎ先生 宿題 使えない えんぴつ☆勉強 ランドセル 100点




オハヨウゴザイマス




今日から学校が始まりました




冬休みの宿題




計算ドリル1~14ページ、思いっきり忘れていたようで




「じゃあ、先生に叱られてくるといいよ。」と



送り出しましたy’s




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




あと一週間でオープンですわくわく




少し前からパソコンとにらめっこ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ずっとタグを作りたかったの♪



アイロンシートにミラーコピーして2種類用意しました




四角い方は縦にも横にも使えるかと・・・




子供服様には余白に名前が書けるように活用したいです





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こちらはメッセージ入り値札です。




お買い上げくださった方と密に交流していけたらと




思い切って連絡先を入れちゃいました




ブログをしない(見ない)年代の方とも




関わっていきたいので(*^ー^)ノ




お店に足を運んでくださるお客様の




重みを感じたいですsei





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




大人ハンガーも2個だけ




大事なのはこれに掛ける商品なんだけどね汗うさぎ




ハンガー作るの好きかも(地味作業・命)




少しですが進めています。




辞書で【したく】をひいたら




仕度・支度どっちも同じ意味みたいです




私は何となく【仕度】の方が好きだなo(^-^)o




仕度、頑張ります☆





(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*