*ふゆやすみ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

椿 椿 椿 椿 椿 椿 椿 椿




コンニチハ




あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね




今年もあと358日です。


私の人生も残すところ3・40年ぐらい?




思うように動けなくなるし・・・




1日1日大事に過ごさないとねエヘヘ・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は年始めの『とりよし』顔合わせ




冬休み中だったので子供達も一緒♪




それぞれに楽しい時間を過ごせました





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




お家ショップの準備はつきちゃんと旦那様が頑張ってくれました



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



実家にもう1台あったトルソーを帰省の時に持ってきたので



使ってもらうことにトルソー




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



在庫の子供服と子供用の針金ハンガーも納品してきました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




つきちゃんの小物コーナーはこんな感じ☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




自分たちはいたって自然な流れでお家ショップにたどり着いたので




あんまり気負ってないのですが




おつかれマルシェではつきちゃんが沢山の方に声をかけてもらったようで




「なんかもうちょっと頑張らないとダメかな??」




なんて話しました(●´ω`●)ゞ




子供たちの冬休みもやっと!やーーーっと!!終わりますほっ




私の2012年も本格始動です





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



初詣のおみくじはM*新年イェーイ(σ・∀・)σ




いい言葉が書いてあるでしょー☆




今年の私は「軸」をしっかり持つのが目標




身も心も軸を持って



いいスパイクが打てる様にアタック




インナーマッスル鍛えましょう!!






最後に。。。。





*tokabowa*にご注文いただいてるオーダー主様へ


順にお作りしております。長い間お待たせして申し訳ありません。

お近くにお住まいの方はお家ショップ開店までにご用意させていただきます。



遠方の方でも1月中には完成の連絡を致します。



どうぞよろしくお願い致します。



(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*