*六六三十六* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)



ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン




オハヨウゴザイマス






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ドーーーーーンと届きました




お兄ちゃんのサッカーボールを置いて




かなり大きいでしょ??






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ドーーーーーーン(∩´∀`)∩




わーーーーーーい(*'▽'*)♪




各色6メートルずつGET




安かったからハズレても仕方ないかと




期待せずに待ってたら




いい感じ( ´艸`)





冷蔵庫の卵や納豆の様に




生地棚には入っていて欲しい王道




色んな形に変身させたい子たちです。




一段落した次に使い道は決まってますが




6メートルもあれば♪♪♪♥akn♥





ほかの買い物は1万円(いや、5千円か・・)超えると




高い( ̄∩ ̄#




って思うのに生地は魔物だ━━━━!!





(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*