*来年の話* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

赤鬼 笑 赤鬼 笑 赤鬼 笑 赤鬼 笑 赤鬼




コンニチハ




おもちつきやってきました。




お餅も子供達と一緒に食べてきて美味しかったな




大きな幼稚園行事もあとは卒園式ぐらい



私も1つお仕事が終わりますほっ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



Kさんの体調不良により延期になっていた




ゆらりさん のアロマリーディングのモニター体験へ行くことができました♪




私の口ではうまく説明ができないので




ゆらりさんのブログよりコピーさせていただきます



*********



アロマと布ナプキン de もっと女性を楽しもう♪ @宇都宮-20111116090002.jpg

まず、直感で4本の精油を選んでいただきますSAYU アイテムSAYU アイテム


1本目の精油は・・・あなたの本質

2本目の精油は・・・ブロック、眠っている資質・制限

3本目の精油は・・・目覚めの鍵

4本目の精油は・・・再統合・実現化

を意味しています。


選んだ香りを一緒に嗅ぎながら、そこから伝わってくるメッセージをお伝えするというものなんです。


何か悩んでいることがあったり・・・

モヤモヤしてて、すっきりさせたいことがあったり・・・

自分らしさって何??と自分自身と見つめ合いたいと思っていたり・・・

前に進みたいけど、進めないことがあったり・・・


日々の暮らしの中でのちょっとした出来事って、『ひとつだけ』なんですが、そこにいろんな感情が入ってしまうと・・・素直に物事をみることができなくなり、自分が苦しくなることもあります。


例えば・・・「あなたって、いつもかわいいよね!!」と他の人から言われたとします。

フラットな状態で、素直に受け取れば・・・褒め言葉。

でも、鬱々とした気分の時に聞くと、「なんで、いきなり褒めるの??なにか裏があるの??」と思ってしまうことはありませんか??



いつもフラットに、物事を素直に受け入れるほうが、やっぱり気持ちがラクになることが多いのではないでしょうか??


そこで、助けとなるのが、このアロマリーディングでして、

今の生き方&気持ちにプラス、こういった見方&感情を持つともっと人生が楽しくなるよ~というものなんです。

また、客観的に自分の状態を教えてくれるものでもあります。


でも、なかなか自分の感情を変えていくことって難しいですよね。

そんな時にこそ、リーディングで出てきた精油を使うといいんですよ~好


********


ね( ´艸`)



直感で4本



1~4まで順番があるのに



私ったら2本ずつ鷲掴みしてしまいました(;・∀・)



こういうガサツなところも性格が出てしまうんでしょう。。。



診断結果はムフフな感じで♪



ここでは内緒ですが



来年の自分へのエールとして



心の片隅に置いておこうと思います



ゆらりさんありがとうございました☆




○●○●○●○●○●



来年の話ですが



とりよしのおうちショップ



日程が決まりました!!!



詳しくは↓↓↓


つきこのブログ「決まったこと。。」



コチラに全てが書いてあります。




私から付け加えることはないぐらい



同じ思いです!



2人で老眼鏡をかけながら(*^o^)乂(^-^*)



楽しく過ごしたいです。




「”もしも”の話」は考えず



いいことだけを想像して☆



やってみなくちゃわからない(*^-^)b





(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村








*tori*