*嫁業* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

トツギーノ トツギーノ トツギーノ トツギーノ トツギーノ トツギーノ トツギーノ トツギーノ



オハヨウゴザイマス





ダイコクサンの




お母さんの




お姉さんの




旦那さんの




法事に




ダイコクサンの




代理で




行ってきました(長)




本当ならば金曜の夜から泊まりで行くつもりだったけど




金曜の夜はほら・・・・・




あれがあるじゃない♪




バレーの練習(笑)





どーーーーーしても





何としても





行きたいでしょ???






行くでしょ????






早朝出るでしょ( ̄▽ ̄)=3





ダイコクサン呆れるでしょ・・・・・





気にしないでしょ(* ̄Oノ ̄*)






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




朝焼けきれいでしょ~




ゴミ処理場の煙突がいい感じ




夜が朝になる時を国道を飛ばして体感




美しかった




法事の後の食事では




ダイコクサンの「いとこ」にあたる人が




Hさんを見るなり




「OOちゃんそっくりだな~」




しじゅう手前のオジサン捕まえて




「OOちゃん」




昔からの呼び名




親族が集まると




人間観察が面白い




私も実家へ帰れば




「Oったん」




と呼ばれます(〃∇〃)




法事も終わり




日曜は少し早めに出て




足利フラワーパークのイルミネーションでも一緒に行こうよ~☆




と義理母




楽しみにしていたのに




我が家の車が故障(  ゚ ▽ ゚ ;)




レッカー初体験です。。。。。




何とか自宅へは戻れました。




出発前に故障して良かったです




年末にイターイ出費です。




年末年始




皆さんも車の点検を




お忘れなく( ´_ゝ`)/~~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*