*元気です* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

コンバンハ


今週は予定が月曜日~土曜日までみーっちり入っていますにひひ




ハンドメイドネタからすっかり遠のいてしまっていますが…(;´д`)



おうちSHOPが少しずつですが相方ちゃんと相方ちゃんの旦那様(マネージャー)で準備を進めてくれています。



こちらでも後日おしらそしたいと思ってます。





新作まで追い付くかなダウン





今週はお手伝いの他にも自分を見つめる時間があって(その事もお話したいのですがまた改めてニコニコ)





たくさんの人と接することが出来た一週間になりました。






明日は幼稚園でお餅つきのお手伝いヒヨコ






つきたてのおもちドキドキ





子供より楽しんじゃおニコニコ






ではでは






近況報告でした携帯



お留守の間もペタやコメント、メッセージありがとうございました(^o^)/







*tori*