*寝言* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

これは寝言です。






ダイコクサンの休日に



ハンドメイド関連の用事があるって言ったら







「出ました!仕事ヅラ┐(  ̄ー ̄)┌ 」





って言われました。









昨日はTVで千秋さんがアパレル業界ですごく稼いでいるっていうのを見て






「おかあさんもコレぐらいやれれば、俺は主夫になるのになぁ~」






とも言われました。







うちは言い合いの夫婦喧嘩はしませんが、私の中ではけっこう大きな爆弾ダイナマイトでした。






負けるな私!!!!!!!!!!!!




かえってやる気スイッチ押されちゃったかもむかっプンプンパンチ!プンプンむかっ








なってもらいましょう






主夫






ムニャムニャムニャzzz





*tori*