*恐怖の公園* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

木 木 木 木 木 木 木 木




コンニチハ



今日は幼稚園が振替休日で



父母の会主催の親睦会があり行ってきました




Kさんと二人で公園なんて珍しいな





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



親睦会といっても自由参加



勝手に来て勝手に帰れる気楽なもので




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



親睦より一人で砂場なわけで・・・(;・∀・)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



なんちゃってキッザニアがあったり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



走ってみたり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



年賀状用に写真!と思ったら兎年だったり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



あの鐘を鳴らすのはあなた~♪だったり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



帽子の忘れ物があったり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ヤギがいたり



Kさんはとっても楽しそうでした




この恐怖さえなければ・・・・




いつでも来るんだけどな・・・・・





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



公園の入口にいる森の主?



定期的に目を覚ましご挨拶をしてくれます。



Kさんはここを一人で通れません。



私に必死にしがみつき私の肩に顔を押し付けて通過します。




ちなみに「子供の城のモモちゃん」も怖いです



トイレに行くにもパニックになってました((((((ノ゚⊿゚)ノ



外にいる恐竜は怖くないそうです



怖いの境界線がよくわかりません(-""-;)






(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村








*tori*