*予言者!?***kaiさん便* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

き き き き き き き き



コンニチハ



先日、玄関のドアノブにビニール袋がぶら下がっていました



「誰かお友達のおすそわけ??」



送り主はkaiさん でした



以前もkaiさんは南国の味を送ってくださいました



その時の記事→



今回も沖縄満載の贈り物です!





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



このちんすこう前に1度だけ食べたことがあるんですが



美味しいんですよね~



タコライスもぷっちょも好き♪



スパムバージンの私。。。



どうやってお料理すればいいかな??



どんな味かな???( ´艸`)



缶に載ってるゴーヤチャンプルーも美味しそうだなぁ



いつも細やかな心配りをしてくださるkaiさん



お会いしたことはないけれど



きっと沖縄の海のような綺麗な心のお母さんなんだと思う



いつもkaiさんのブログに登場する



おばちゃん←これ(笑)



絶対違うんじゃないかしら(´∀`*)ウフフ




そうそう!



なんで予言者?かというと



昨日いただいたメッセージで



「レースのお礼とバレーの『頑張ったで賞』です」



と・・・・・・・☆




タイミングよく昨日は大会から帰宅してすぐのメッセージだったんですが




優勝してきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




嬉しい受賞となりました♪♪




kaiさんいつもありがとうです。




あと、気になるお方が




沖縄グルメの裏で




粘土をコネコネしてますが



Kさん髪を切りました



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



直毛すぎて




しばっても痛くて、はずしちゃう人は




憧れのプリキュアにはなれなかったようです。




お母さん張り切りすぎて



襟足がジョリッって。。。。




周りからは「ク○ラップの子」って言われてます(;´д`)トホホ…





長いお話に付き合ってくれてありがとうございました







(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村








*tori*