*持ち寄りパーティー* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

sei sei sei sei sei sei sei sei



コンニチハ



さっきまでつきちゃん宅で



作家仲間と持ち寄りランチをしていました



私だけ「家庭の事情」でひと足お先に帰宅したんです( ;∀;)



・・・そうダイコクさんが2時に閉まってしまうとんこつラーメンラーメン屋に行きたいと・・・



今夜はまたお出かけするし、私ばっかり楽しい思いしてるのも



貸しを作るようでしゃくなので(笑)



みんなはまだ楽しんでるかな??




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ヽ(´ー`)ノ美味しそうでしょ??



豪華なお食事



たまにはいいよね~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




つきちゃんのポトフ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



つきちゃんのパンにhannaちゃんのチリビーンズyummy!



美味しいご飯と



仲間との会話



とっても楽しい時間をありがとう



SMDさんMothちゃんから伝言聞きましたよ~♥akn♥




もっと話したっかたけど。。。。。。。



ダイコクさんは私の帰宅を待ちに待っていたのか



帰宅10秒で靴を履いて出ていきました歩く






(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*