*瓶とボタン* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ビン ビン ビン ビン ビン ビン ビン ビン




コンニチハ




あっという間に12月になってしまって、もう7日も過ぎているんですね。。




やらなくてはいけないことが、いっぱいあるのですが




先日、希望の品が手に入ったのでココから年末の整理整頓をしてみました。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



前にいただいたボタンや、あちこちの引き出しや箱にかくれんぼしていたボタンたちに



「集合!!」をかけ色別・種類別に整理~。



このビンはカインズホームで1個88円だったんです(*^▽^*)



思わず大人買い(もっとあっても良かったかも☆)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



(・∀・)ニヤニヤ♪♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



アメチャンみたい☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



メタルのボタンは高いんだよね~



おばあちゃんのお洋服から取っておいた物もあるはず(^ε^)♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




いろんな色いろんな形




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




クリスマスカラープレゼント



赤は特に可愛いな~きのこ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ウッドとシェルはまだまだ増えそう(・∀・)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



小さな台を足して



資材や道具も整理ができましたほっ



さぁ~次は何をしようかな焦る 焦る






(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*