*結果発表* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

      






オハヨウゴザイマス






実はただいま深夜1時。。。






抽選は昼間に子供達と一緒に楽しくやろうと思っていたんですが








これを更新する頃






家族でTOKYOへ行ってるハズです。






珍しくダイコクさんがお休みだったことを。。。。(;・∀・)








ということで金曜の夜のうちに地味な感じで一人で抽選会を行いました。






(ので画像も地味だから割愛させていただきます)








では・・・・厳選な抽選の結果を発表致します。






あいうえお順でいきますね(n‘∀‘)η








☆Aコース2名様は








CHIKIさん






ゆたりママさん








☆Bコース2名様は








笑顔の素さん








まるこさん








☆Cコース3名様は








あやかさん






kaiさん






*KOR*さん








☆Dコース3名様は






あーママさん






モスさん






ユキ@AyanAwanA号棟さん








おめでとうございます!!








そして外れてしまった方。。。。゚(゚´Д`゚)゚本当に申し訳ございません。








またこれに懲りずに私のブログに遊びにきてくれますか??








当選された皆様はメッセージをくださいね!








しかしながら只今お出かけ中








明日はバレーの大会






月曜日も予定が入っておりまして






メッセージのお返事も遅くなってしまいそうです(*_ _)人ゴメンナサイ











なるべく早く発送の準備に入りますのでお待ちください。








それでは( ´∀`)/~~








読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆












*tori*