*ARTISTAでランチ&こばなしを一つ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

べべんべんべんーーーお笑いを一席



コンニチハ



本日2度目の更新です




今さっきランチしてきました~♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




Hug*Hugちゃん見てるかなぁ?



この前コメントしたあの店のアレだよ~( ^∀^)



パパとはこんなシャレオツなイキフンのところへは来られないからね~



相方ちゃんと行ってきたんですが。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


何度か来てるけどいつも美味しいの!



しかも食材も調理法も想像しづらくて



何で出来てるんだか???




何味なんだか????




よくわからないけど・・・でも美味しい(^~^)




このボリュームで1350円よ!!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



雨なのにお客さんもいっぱいで写真がよく撮れなかったけど



内装もとっても凝っていてステキでした。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



お砂糖もこんな瓶に入ってるの♪



コーヒーも美味しかったよ。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



1階はアンティークやヴィンテージの物が売ってるみたいです。




http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2882




お笑いを一席お笑いを一席お笑いを一席お笑いを一席お笑いを一席




それでここからは。。こばなしを一つ。。。。




今日相方ちゃんとここに来る前に




ランランさんへ行ってきまして




今月いっぱいで卒業することにしました




理由は様々あるんですが




ホップ・ステップと自称・作家として2年活動をしました。




来年はいよいよジャンプの年なんです。




私は作家である前にお母さんで嫁で。。。



トイレにまだ一人で行けない子がいるうちは



自分の時間って限られているから



欲張りはいけないんだと・・・・・



時間を上手に使えるほど出来た人間でもないし




バレーボールも楽しいし




高くジャンプをするために




小さい針穴に糸を通す事に集中しようと思います。




月末まではお世話になりますので




よろしくお願いいたします。




とりあえずご報告でしたm(u_u)m





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*