*とも* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し 仲良し




コンニチハ



2日ぶりの更新です。



留守の間にペタ・コメント・メッセージをくださった皆さん



ありがとうございました。



時間を見つけてお返事しますね(´ー`)/~~




土曜日は上野動物園へ行ってきました。



画像が整理できたらレポしようかな♪




そして昨日は待ちに待ったバレーの大会でした。



なんと再来週の決勝リーグへ駒を進めることが出来ました!!!



絶対無理だと思っていただけに



最後はいい年して泣いてしまいました。。



急遽、行なったプチ祝勝会は熱い語りで(笑)



優勝したわけじゃないのにね(・∀・)



今朝の報道番組でVSブラジル戦を見ましたが



またウルウルきちゃって( ;∀;)



「同じ同じ~(TдT)本当に良かった☆」



70近くある小学校のうちのベスト8に入れたんです。



いい仲間に出会えてアラフォーにして青春真っ盛りです。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そして今日は「とりよしの原点」とも言える



上の子の元ママ友(今は大切な友達)と久々に集まっておしゃべり。



年齢も趣味もバラバラだけど、気兼ねなくなんでも話せるいい仲間。



もう少ししたら子供を置いて旅行に行こうね~♪なんて話しました。




ひとりぼっちじゃ味わえない感情を沢山もらえて



みんなに感謝します。ありがとv(*'-^*)-☆





ここ数日の私の独り言でした。




上野動物園経由~4試合・計10セット分~筋肉行き~



超特急で体を蝕んでおります(;´д`)トホホ…



体は正直だ。。。




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*