*秋にやりたいこと* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

栗 走る 紅葉 秋桜 ベニテングタケ nana 走る donguri3☆☆



オハヨウゴザイマス



今朝は寒かったですね~。



もうすぐ11月なんだから当たり前なんだけどね




秋と言えば



食べ物・運動・行楽・読書・・・



楽しいイベントも満載ですね




我が家にも昨日とうとうコレが来ましたよ




DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp


姉のうちで寝てたようなのでZzz借りてみました



アンダーバストや太ももは結構すぐにサイズダウンするのに



下腹だけは・・・・・o(TωT )



少し前の運動会では結局リレーには出ずに済んだんです。



私のグっとくる男性像に



「歌が上手い」



「絵がうまい」



「ボーリングの投げる姿が美しい」



「走る姿がカッコイイ」



っていうのがありまして



先日の運動会では結構グッとしてました(笑)



やっぱり女性に生まれたからには



クビレ



欲しいです。




昨日の「リンカーン運動会」




理想の走る姿




ウDちゃんо(ж>▽<)y ☆



グッとしました。




一時期話題になったネタですが。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011100818110000.jpg



行楽シーズン



缶を開ける機会も多いでしょう



仕事で疲れて落ち込んだとき。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011100818140000.jpg



プルタブを外して



ウDちゃんに元気をもらってください!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




100人展明け、沢山の方からのペタ



「あっ!この人も作家さんだ♪」



というのが嬉しいです。アリガト!(´▽`)



売上でもう材料買いましたか?(´∀`*)ウフフ



私は注文しましたよ♪



一段落して余韻に浸って



頑張ってくれたミシンにも



「ご苦労さま」の



注油ガソリン



メンテナンスもお忘れなく♪(*^ ・^)ノ⌒☆




くだらない独り言に付き合って頂いてありがとうございました***





*tori*