*とりよしを探せ!!* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

Movie Movie Movie Movie Movie Movie Movie Movie



オハヨウゴザイマス



100人展の報告ブログ



いろんな作家さんのを拝見しました



いろんな思いがあって



みんなで作り上げた100人展だったんだなぁと



個々の力ではなかなか出来ないことも



こんな風に出来ちゃうんだ(*^o^)乂(^-^*)



っていう動画をイベントスタッフとして頑張っていくれた



hug*hugちゃん が制作してくださいました。



http://youtu.be/sioIOilQxrU




こっそーーーりとりよし頭だけ映ってます(*´∀`*)




遠くで応援してくれているブロ友さんや



なかなかチャンスが無くてご来場いただけない方にも



是非見て頂けたら嬉しいです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日、ダイコクサンがね



我が家では「高額」のレベルのシャンプーを買ったんです。



毎度ながらお家で床屋さんしたんですが。。。



終わってから「床に落ちている髪が減った??」



「スキバサミの出番も減った??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



なんてちゃかしていたらすごく気にしちゃって。



買い物先でどうしようかな~って悩んでるから



「今ある髪の毛プライスレスでしょ!?買っておいたほうがいいよー!



失ってから気付いても遅いんだよ!!」って毛っこう音量大きかったみたいで



店員さんに笑われてしまいました。



私たち夫婦ももうアンチエイジングなお年頃。



お金で買えないもこそ大事にしたいものです(*^ー^)ノ




(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いいたします*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村







ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~










読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆
















*tori*