夏の帽子

黒のリネンと白のリネン

大きなリボンにして麦わら帽子にあわせました

これをかぶって 夏のおでかけ どこにいこう?






$**Hug2**Fun2**





白のリネンリボンの帽子には 貝ボタンとアンティーク風レースのコサージュ
$**Hug2**Fun2**




黒のリネンリボンの帽子には 古い時計の文字盤とクロスのモチーフ
$**Hug2**Fun2**



どちらも、サイズは54cm  大人でもがんばれば入ります^^


$**Hug2**Fun2**





$**Hug2**Fun2**




$**Hug2**Fun2**




















黒リネン肩掛けバック
さらっとした肌触りの 大きめバック
まちが広いので 何でもぽんぽん入ります

$**Hug2**Fun2**

もち手のアクセント
アンティーク風文字を布にプリント
こんなところに?と 遊び心のわかる方に...

$**Hug2**Fun2**





これは、かべかけリース?錆びたハンガーがカワイイ♡と思って、なにかの形にしたいと思ったらこんな形になりました。
ほしい人いるかな?ちょっとした壁のあいたところに飾りたい感じ。
こちらも 7月15日 海の日のイベント、下館マルシェに持って行きます。

$**Hug2**Fun2**




$**Hug2**Fun2**

まだまだこのくらいしか作れてませんが、もうちょっと夏のバックやアクセサリーなど
つくって行こうと思います。
ではでは、7月15日、海の日の下館マルシェでお待ちしていますラブラブ

AD
今頃ですが、レアレアありがとうございましたかおはーと





ブログを見てブースを探して来てくれた方や

いつも委託先で手に取って下さっている方

一目見てあっという間に数点お買い上げ下さった方やはーと

ありがとうございましたおはな


$**Hug2**Fun2**


リースも予想に反してほぼなくなりましたおはな



$**Hug2**Fun2**


これからは春らしいユーカリのリースかなはーと


$**Hug2**Fun2**

これから春物を作るのがまた楽しみ

白や生成りのリネンなど買い込んでいますかお

そこにポイントで紺のリボンとか、渋いゴールドをさし色にしたりして...

この次は林の中でとか...森の中のこぢんまりしたちいさなマルシェにのんびりと出てみたいですはーとかおはーと

ちゃんちゃん







AD
こんにちは hughugです



レアレアにむけてちょっとづつ作品が出来てきました

あれこれ考えて作った物が 箱にいっぱいたまっていくのを見るのはワクワクしますね!




まだまだ2月は寒いと思うので 冬らしくもふもふをあわせて ゴージャスな感じに

もふもふバックのタグは ほんとは右下あたりに縫い付けたかったのだけど 
うっかりわすれてしまい革ひもでぶら下げてます

バレッタは いつもより少し姫っぽい?
レースやリボンをコーヒーや紅茶で染めたりインクをこすりつけたりして
アンティーク感を出してみました


この大人のかわいさに びびびっと共感してくれる人がいたら 満足ですリボン

$**Hug2**Fun2**

肩にかけると体にぴったり添います 黒リネンともふもふのバック



$**Hug2**Fun2**
タグつき黒もふ革持ち手バック




$**Hug2**Fun2**








$**Hug2**Fun2**



アンティーク風レースと古い時計の文字盤バレッタ


$**Hug2**Fun2**
AD