*スリリングな休日* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び



オハヨウゴザイマス



昨日我が家は家族が揃う1日でした



前から予定していた「アクアマリン福島」



出発の時にタイヤに釘が刺さっているのを発見



車屋さんへ。。。。



と思ったら、どこもかしこも定休日(ディーラーも)



車を南下しつつ車屋めぐり



ようやく入ったお店も値段の高さに断念。。



Hさん「元々水族館にそんなに行きたくない( ̄▽ ̄)=3」


私「えー。魚見ると癒されない?」


H「ん~~~。うまそうって思う( ̄∇ ̄+)」



。。。。そんなことから高速道路は危険なので



佐野アウトレット方面へ



釘の刺さった車で!行ってきました





買ったものは




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



「next」というお店でKさんのお洋服2枚で2600円と



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


レギンス3本で2900円



レギンスだけだと履いてくれないので



ヒラヒラスカートを縫いつける予定です♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


「BEAMS」で私のカットソー2800円



1日歩いてコレだけ。。。。



お隣のイオンへ移動~



Hさんの服を買ったんですが



150~って本当にないんですね…。



気に入ってないのであえて載せませんが



ドクロがついてれば買うと思ってんの!?



って感じです\(*`∧´)/



未来を考えなくては。。。φ('-'*)メモメモ



なかでも心が踊ったのはやっぱり「セリア」(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



アルファベットのモチーフレース




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




シェルパーツ。コレよく見ると。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



エッフェル塔が型どってあるんだよヘ(゚∀゚*)ノ



そして・・・昨日1番でテンション上がったのが




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



これ━━━━!!



寄ってみると




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



クロスステッチの図案になってるの~(*゜▽゜ノノ゛☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



これは6月の柄





毎月いっぱい図案が乗っていて



これで100円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いいお買い物をして帰路へ・・・・って




佐野で



ダイコクサンが



何も自分のものを買わずに




黙って




帰るわけ




ナイ




でも




くぎ刺さってるから





帰り道の





いつもの




共栄ラーメン(笑)




相変わらず美味しいね!




そんで、ドキドキしながら




無事に帰宅。。。。。




と思ったら




開いてたんです







いや




チャック




いや







いいえ。。。





ドアが!!!!




朝10時に出かけて




夜9時まで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ダイコクサン



ビビッたのか




なぜか




土足で




部屋を確認に回ってました




部屋は散らかっていたものの




(もともとね)




何の被害もなく




ゾッとしました




最後に部屋を出たのは




ダイコクサン




忘れたポテチを取りに行ったのが最後でしたΩ\ζ°)チーン




我が家の歴史に残る事件でした




長ーーーーーいお付き合い




ありがとうございました。






*tori*