*ごきんじょ市に行ってきました* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

家 家 家 家 家 家 家 家



コンニチハ



今日は近所で行われた



ごきんじょ市に遊びに行ってきました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


1番のお目当てはとんぼ玉のワークショップ



(かき氷無料!ごちそうさまでした♪)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


メガネの下がり具合・・・



アームカバーの似合い具合・・・



すでに熟年の職人の雰囲気です。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



真剣な眼差しで作っています




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


出来上がったのはコチラ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


7つ集まったら龍が出てきて願いを聞いてくれそうな色合い悟空




Kさんにはまだ早いので




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ジャガイモはんこで手さげ作りに挑戦




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



先生と一緒にペタペタ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


少々ボヤけてしまいましたが



なかなかかわいいかばんができましたさくらんぼ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



レンタカーのイベントらしく車に落書きコーナーがあり



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



好きなようにお絵描きへのへのもへじ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



人気のダンボールハウス



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


100人展にも登場ですよ~!!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


半面ずつお飾りをしました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


デコスイーツ(盛りすぎ・・・)



物づくりが好きなHさんはワークショップのハシゴをしても



まだまだ物足りないご様子でした




私はというと顔なじみの作家さんとマッタリお話したり



思わぬ出会いがあったりで嬉しかったり♪



みんな100人展目前で焦りの表情がチラチラ。。。



でもみんな同じようにドキドキしてると分かって



ホッとしてみたり( ´艸`)



お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。



残すところ1週間



「また来週ね~( ´∀`)/~~」



お互いの健闘を祈りつつ帰ってまいりました



来週も晴れますようにはたけ




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*