*ギャザーキュロット②* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

       






オハヨウゴザイマス






世間様は3連休なんですね






そして我が家は秋休みに突入しました






明日はとうとう地区の運動会(((( ;°Д°))))






去年「来年はリレーに出るから今年は勘弁。。。」






そう言ってしまい






1年で体力付けようとしましたが






理想の(予定の)半分ぐらいしか体力ついてないかも(/ω\)






自首するつもりはないのですが






指名されたら黙って出頭します(;´д`)トホホ…








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






来週の今日はとうとう100人展
の搬入をしているんですねo(^^o)(o^^)o






ギリギリまで・・ギリギリにならないとやらない私も






ラストスパートです。








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






以前作った*BWのギャザーキュロット*






型紙を若干いじりました。






H・96センチ以下の方に着て頂けます






丈は68センチ。








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






トップスの裾からポケット口のギャザーがチラッと見えたら






ステキ☆








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






裾にはモチーフレースをつけました






今シーズン私の中で、キュロットがとってもヒットなので






あと少し裁断してあります






引き続き頑張りますp(^-^)q










(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いいたします*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村







ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~










読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆
















*tori*