*ギャザーキュロット* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

Cloudy Cloudy Cloudy Cloudy Cloudy Cloudy Cloudy Cloudy



コンニチハ



今日、やっぱり雨にはならなかったね。。。



昨日はみんなで大暴れ?してきましたよ!



試合もしていないのに今朝はなぜか筋肉痛でした笑



嫌なことは早く忘れてまたみんなで楽しくバレーに励みますハゲ




******



完成していた物が1つお届け完了したのでご紹介させてくださいね





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ポケット口にギャザーがたっぷり入ったキュロットです




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


柄物で作るとバイアスってポイントになりますよね☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これが私の・・・。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


そして今回のはこの方のCathKidston



相方つきちゃん のo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



別に「お揃いで何か作ろうね~」みたいなことではなかったんですよ



でも。。。これやっちゃったら、なんか打合せして同じ日にダブらないようにしないと



恥ずかしいような気がします(●´ω`●)ゞ



とっても気に入ってくれたようで一安心です。



自分が大抵の服は寸足らずで



体型の悩みってほとんどの方が持っているはず




ただ、服を作るのではなく



需要の少ないものこそ手作りで作っていきたい



昔から大ざっぱな目標です。



大きい人・小さい人・昔はマタニティウエアーも可愛くなかったし



140~160の子供服



やりたい事が沢山あって、いつもまとまらないまま。



話もまとまりませんがいつもそんな野望を抱いて過ごしていますペコリ






5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*