*女児フレアーパンツ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



コンニチハ



あぁ~~~もう本当に時間が迫ってきましたね



お天気は何とかもちそうです太陽



皆さん遊びにきてくださいね




100人展のブログ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日ダッシュで仕上げた作品です




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



予定ではなかった刺繍がどうしてもやりたくなってしまって




少々時間が掛かってしまいました。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハートが好きなKさんに捧げる刺繍です(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



個人的には黒の配色がお気に入りですが



Kさんぐらいの女の子はピンクがいいって言うのかな?




着画です(全長100センチのKさんが着ています)





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



入園してから髪も身長も伸びまして



お姉さんっぽくなったかしら(´∀`*)ウフフ




こちら、ベルト部分が約72センチあります。



調べたところ腰周72センチは身長130の女の子のサイズだそうです。



120センチぐらいまでならショートパンツとして着ていただけるかもしれません。




(保証がなくてスミマセン)




ゴム通し口もあるので時期がきたらゴム交換をすれば長くおそばにいられるでしょう(ノ^^)八(^^ )ノ



いや、あなたのおそばに居させてくださいm(u_u)m




最近、自分が「やりたい!」って思っていた刺繍が入ったお洋服が



描いていた形になるのがとっても嬉しいです♪






(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いいたします*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村







ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~










読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆
















*tori*