*急げよ!あずま袋* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ



コンニチハ



とーっても近しいお友達からの頼まれもの



「頑張って自分で作りなよ~」



ってとても言えるような子じゃないので(笑)



それは私にダイエット今週中に10キロ痩せてダイエットと言っているようなものムリ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



男の子と女の子に1枚ずつ



園のお着替え袋なんですが



子供が自分で縛る練習を兼ねているそうです



いい考えですよね(o^-')b




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ハンコを使ってネームタグも縫いつけておいたよ名前




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



今回は市販のワッペンを付けました。



アイロンだけだと剥がれそうなので



ミシンで抑えて♪



手抜きしてミシン糸も茶色で統一しちゃったけど



コレはコレでかわいく出来たようです




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



卒園までじゃんじゃん使っておくれ(・∀・)/~~



明日発送するからね~〒




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



「お母さーん!この問題教えて~」



。。。。。。。えーーーーっと(´ε`;)




みなさんならどうやって説明しますか??




なんか当たり前すぎて、これを文章で説明するのにすごーく迷ってしまいました…。




4年生の問題です・°・(ノД`)・°・



私がOBKおバカなだけかしら???






5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*