*4th anniversary* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

誕生 ケーキ ろうそく ろうそく ろうそく ろうそく ケーキ 誕生



コンバンハ



4年前の今日は日曜日でした



陣痛室でボウケンジャーだったかな?戦隊物をTV見ていました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



分娩台にて。生後数分。。。



初めの言葉は「デカッ!」でした。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



生後4日



そう、生まれたばかりはみんな”ガッツ○松”





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



生後4ヶ月で空を飛べると信じ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



生後5ヶ月で「なんでも食べなさい」としつけられた




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



7ヶ月には“朝○龍”に憧れ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



兄は私にメロメロだった(現在進行形)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ずりバイが出来る頃に保育園へ行き




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



2歳の冬までは先生がお母さん代わりだったな




今夜はささやかなお祝いですHAPPY BIRTH DAY!!




私の子供になってくれてありがとう♪





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*