*出会いはどこにあるかわからない* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

バラ~ バラ~ バラ~ バラ~ バラ~ バラ~ バラ~ バラ~



コンニチハ



さっきまで大好きな人達とお仕事やプライベートの話に花を咲かせていました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



美味しいハンバーグでした。ごちそうさまでしたsei



楽しい事ワクワクする事はいいですね♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



運命の出会いを信じますか???




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



先日何となく覗いた時に



ハッとしてグっときてしまいましたかな



一人でお出かけの時にお財布と携帯だけ入れて



身軽に歩きたいわぁ~ト音記号非常~~に憧れるわぁ~ト音記号ト音記号



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



中も可愛いでしょ??



コレ買ったお店



ミセス洋品店



キンキンラメラメ



ヒョウ柄・ヒョウ顔がありそうなZEROヒョウところでした




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



(´∀`*)ウフフ



しかも1900円でした♪




待ってちゃ出会えないチャンスがあるよ!!



モジモジしないで原画風ムーミン



あきらめないでLUNA SEA







読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*