*始動!!* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

スタート スタート スタート スタート スタート スタート スタート スタート



コンニチハ



今日から子供たちも学校・幼稚園へ



お寝坊気味の夏休みだったので朝が心配でしたが



Hさんは朝4時には目が覚めてしまったよう目



早朝から録画した「アカン警察」を見て爆笑する声。。。



Kさんもパっと起きてバスが来る1時間前には着替えも終わり



カバンも帽子も身に付けて待機早



おかげで、私は今眠いですzzzz・・・



太陽 太陽 太陽 太陽 太陽




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



今日も水通し水滴




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


午前中はパターンも引いたので



午後はアイロンアイロン頑張るぞー!!




夏休み中、行けなかったウォーキングも再開したいし



美容室も・・ランチも・・・kao



いろんなところでダイエット話を聞きますねダイエット



私は体重はなかなか減らないけど



足のむくみが減ってきたり



体が軽く、汗が出るようになったり♪



ゆるやかながら体質は改善されているようです。



9月はバレーの大会が3日もあるんですわくわく



もっと上手になりたいо(ж>▽<)y ☆



さぁ☆頑張ろーtomominnie





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*