*1週間のアレコレ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

糸 赤い糸 sao☆ shokopon みたまり ごはん えーん ビール



オヒサシブリデス



こんなにブログを留守にするのは初めてかもしれません




みなさんお元気でしたか?




お留守の間もペタをくださった方



遊びにきてくださった方




ありがとうございます!!!




私はというと





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



裁断をしたりはさみ



ユザワヤ経由でユザワヤ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ochanomaランチを楽しんだり




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



学童バレーの練習相手でも容赦なく攻撃をしたり



(大人げないけど・・・結構強かったよ!!)




100人展VOL.3のフライヤーが届いたりドキドキ




そんな日々でした。




そして・・・明日は待ちに待ったPTAバレーの大会だったのに



台風の影響で中止です(#`ε´#)



しかも昨日の時点で「中止」の連絡が来て



選手たちはガッカリと怒りで煮えたぎっています怒り



こんなに楽しみにしている私達になんの相談もなく



急に「中止」



現状なら開催可能だと思うのに



延期もなく「中止」。。。。。。



大人なんて嫌いだァヽ(`Д´)ノ



そんなわけで今夜はイライラを吹き飛ばそうと



飲み会になりました。




いろんな意味でチームワークいいですぼちいさん おーぼちいさん おーぼちいさん おー





ひとりごとに付き合ってくれて(TдT) アリガトウ




今夜は荒れそうです(笑)




またね(´ー`)/~~





お酒ほとんど飲めないけど




飲んでる人と同じテンション酔っぱらいには、いつでもなれる




*tori*でした