*ポチった生地* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

       








オハヨウゴザイマス






とうとう夏休みも最終日!!!






振り返るとあっという間だったけど・・・






やっぱり学校サマサマ給食サマサマでございます






子供たちも学校や幼稚園の方が楽しそうです






*******






さてさて、昨日は5m&7mの生地を水通し。。。






5時間ぐらいかけてアイロンをしました






暑さは大して気になりませんでしたが








なんせ。。。。。








長ーーーーーーい(T▽T;)






裁断まで体力が残りませんでした。






アイロンの間に






お楽しみの生地が届きました♪






少し前にポチッったのもありますが










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






5,5,5,5,3メートルなりぃ






無地ばかり(地味)








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




グリーンターコイズのWガーゼ








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ネイビーのダンガリー








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






似たようなリネンだな・・・






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






若干、風合いが違います








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






サラサラのリネン(妄想ムフフ)






もう少し涼しくなったら頑張って水通しです!






あっという間にイベントになりそうなので






9・10月は真面目にミシンします










5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村








読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆
















*tori*