*自分の服* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

sei♥ sei♥ sei♥ sei♥ sei♥ sei♥ sei♥ sei♥



オハヨウゴザイマス



先日の「ポケット3つ」が全て完成しました



2つは頼まれ物なのでお渡しが済んだらお披露目させていただきます



自分用に作ったのがコチラ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



スカートではありません




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



キュロット?今はそんな風に言わないのかしら???



型紙は去年作ったコレと同じです



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-P1000309.jpg



ダイコクいわく「現場服」工事



丈を短くしてゴムなしにしただけです



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ポッケは水玉ちゃんです



毎回手を入れるのが楽しみなワタシ好




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



生地が違えば表情も変わってくる。。。



切り替えをバイアス断ちにしてお腹まわりスッキリにしたかったのに



少しギャザーを入れたから、下腹ボリューミーなってしまいましたしょんぼり



この裾幅ならギャザーをなくして



切り替えをもう少し下にすればもっとラインがきれいだったと反省です。



・・・にしても履き心地はサイコーakn



ますます体がゆるみそうkonatu



あまりシワにもならないし当たりの生地だったな~。



追加で購入したけどもうないの(;´д`)トホホ…



*****



今日は朝から水通しをして



午前中にはポチッた生地が届くし♥akn♥



やる気スイッチonです!



天気がいいってスバラシイヾ(@^▽^@)ノ






つきちゃん風船ありがとう幸せ



ピグもそろそろお着替えしないと風邪ひくかもshokopon






5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*