*Hさん* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






オハヨウゴザイマス






今頃になってひょうたんの花が咲き始めました






ツルばかり伸びるから諦めていましたが






Hさんは嬉しそうに「水筒作ろー(゚∀゚)」って






酔拳するっしょ








さて・・・普段、面白い3歳児ばかりフューチャーしがちですが






昨日のお使いでHさんが「ママー!今日これにしようよ!!」






・・・・・と買った豆アジ






旅行で釣って食べたのが忘れられない様子










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~










ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






下処理、半分は自分でやりました。






でも、あの日の豆アジのようにはいきません






これよりもっと小さかったから骨もサクサクだったけど






今回はゴリゴリ。。という感じ






やっぱり採れたて新鮮地場フード羨ましいです








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






料理人Hさんはこんな物も、もてなしてくれました






味付け・焼き・盛り付けも一人で出来るように




出来ない母の元で育つとこうなるよね








いつもアリガト!(´▽`)








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






ノート、もう少し有効的に使えるといいね






宿題頑張ってねー(,,゚Д゚)










***おまけ***








☆新技☆






ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これが




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こうなって




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こうなって  




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こうなる。。。








最後のオチはやっぱり3歳児っしょ(σ・∀・)σ














読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆










*tori*