*古河市ネーブルパーク* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん



コンニチハ



3日ぶりにPCを開きました。



皆様お元気でしたか?



私はとっても元気!



先日、高校時代の部活の仲間とお泊まりへ



古河のネーブルパークへ行ってきました。



同じ日程でHさんはサッカーの合宿で千葉方面へ。。。



あまり心配もしていませんでしたが



笑顔で帰ってきていい体験が出来たようです。



使い捨てカメラを持たせたので



どんな思い出が詰まっているか♪



現像してみよーっと(*^▽^*)





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



いつもの仲間といつもの場所でお泊り会



もう何度目でしょうか??



みんなが独身の頃から来ている所です。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



敷地内にキャビンが何棟かあり、棟ごとにBBQも出来るようになっています




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



私を筆頭に料理嫌いだけが集まってしまった今回のお泊り会は



BBQはやらず、お決まりのカレーです(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



子供たちが退屈しないような施設も豊富で




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



水遊びもしました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



Hさんがいなくてもお姉ちゃんお兄ちゃんとよく遊びました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



スイカも美味しかったね



部活をやっている頃はこんな事、想像もしていなかった



みんなが結婚・出産をして立派とはいえなくても



一生懸命、ママを頑張っています。



会話の内容も年を追うごとに高齢化が進み



「恋」の話が「老化」になり。。。



「子供」の話がいつかは「孫・嫁」の話になるのかな♥akn♥



ゆっくりお泊りするにはオススメですよ!!



情報はコチラ→ネーブルパーク




気が付けばもうすぐお盆



きっと夏休みもあっという間☆



100人展もおかげさまでとりよしは出展が決定したようですペコリ



作品も少しずつ始めないとねミシン(モノクロ)




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*