*失礼な人* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

コンバンハ



昨晩ひと足お先に布団でウトウトした私。



「もう寝る時間だからジュゴンのところで寝てこい!!」



って言うダイコクサンの声を聞いてしまいました(  ̄っ ̄)





  • photo10.jpg
  • 101851286001200031977_nweo0wonla.jpg



  • 画像お借りしました。




    その後



    「よし!!カビゴンのところへ行こう!!!」




    とHさんの声(T▽T;)




    喜:)怒:(哀:(楽:) ~5V1Uか、さて逃がそう。:2011年04月





    画像お借りしました。。(ポケモンのキャラクターです)




    誰か私をなぐさめてくれませんか???




    そんなHさん、お友達とポケモンの映画を見に行ったのですが



    ナルトうずまきナルトのTシャツ着ていました(;´д`)トホホ…




    ***おわり***




    くだらない話で失礼しました(;´∀`)



    ハンドメイドネタがないので



    この前95円で買ったマグをご紹介




    ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



    ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




    ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




    ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


    ぐるっと1周フルーツですフルーツ



    購入先・・・サンキ(笑)



    1個しかなかったけどもっと欲しかったな♪



    可愛いでしょ!?



    それでは今夜もジュゴンは寝ますzzz




    sei





    読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆






    *tori*