*らしくなってきたな* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ



コンバンハ



夜ふかし・・・朝寝坊・・・三日坊主。。。



Hさんとのマラソンも雨続きの頃からスッカリ止まってしまいました



30代からのダイエットはとにかく「続ける事」が大事のようで(;´д`)トホホ…



コチラも三日坊主でホコリっぽくなっていましたが



インスパイリング・エクササイズ(DVD付)/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp


復活ですダイエット



なんでこんなに焦るかというと



去年の地区運動会のリレー



「来年は走るから」って約束しちゃったんだもん。。。



マケルナワタシ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


入園当時のKさんは



まだまだ赤ちゃんだと思っていたけれど




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こんな事もするようになり・・・・



「水筒プリキナ見たい」



???????



スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃
¥3,990
Amazon.co.jp


誰もが通る道なのでしょうか?



見始めると



お気に入りのヒラヒラの服に着替え



髪を「1つに縛ってキティちゃんのリボン」というお決まりの行動に出ます。



今夜は舎弟を引き連れてどこへ行くのでしょうか。。。?




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ウサギとダチョウとカブトムシ・・・あはは・・・



子供って面白いо(ж>▽<)y ☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



明日は久々に刺繍がUP出来そうです!



それではまたね( ´∀`)/~~



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*