*箱ティッシュケース* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花火  花火 花火。 花火 はなび 花火 線香花火 花火。



コンニチハ



昨日は実家の花火大会へ



会場入りは子供連れには厳しいので実家近くの橋まで3人で歩いて見てきました



大きい花火。。。いいですね。。。



ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ( ̄▽+ ̄*)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


先日、お口が開いた子は・・・




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



この様になりました。



ブログを見ていただいている方には見覚えのある生地が何枚かあるかと思いますが



生地をメインに見せたかったので、いたってシンプルな作りにしました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


玉縁の要領で取り出し口を作っただけで



接ぎ目がありません。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



パイピングだけちょこっとアクセントに入れてみました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



思い出の1品に(ノ^^)八(^^ )ノ




なりますように☆彡





今日は火曜日。燃えるゴミちゃんと出しましたゴミ






5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*