*だいだいいろ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE CHANGE



コンニチハ



やっと夏っぽくなってきましたね風鈴



海やプールは苦手だけど



暑いのはやっぱりイイ(≧∇≦)b



そしてブログデザイン変えてみました



結構時間かかちゃったな(´ε`;)



PCうまく使いこなせません。。。



蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香




5色目の*だいだいいろ*出来ました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



鍵鍵でございます!



さぁ幸せのドアを開けましょうドアノブ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



今回は斜めに刺してみました針山



理由は「何となくオサレに見えるかな?」です。



*あお*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

*こげちゃ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

*みどり*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

*きいろ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こう見ると統一感ないかなぁ。。。。



妄想しているのはすごく可愛いんですが



どうか上手くいきますように(。-人-。)



あと1色!!



そしたらひたすら○○作業です♪(´∀`*)ウフフ



そろそろHさんのお泊まりの準備もしなくちゃねおかっぱ





5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m








ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*